アート

こんにちは。大内です(^^)

最近は朝晩がちょっと冷えるので、また体を少し動かそうと

週一でジムとか行ってます。

というわけで、とても素敵な2周年のお祝いを友人からいただきました。

こちらの波のアートです。

WTWサーフクラブというブランドのものです。僕が好きというお話をしたらくれました。

ありがとうございます。友人は大切ですね。

Money’ll come and go. We know that.but most important things in life will always be the people in this room.  Right here,righ now. iSalud, mi familia.

金は結局はかない物さ。1番大切なのは仲間の存在だ。 ここにいる、今ここに。ファミリーに乾杯。

ワイルドスピードのドミニクの言葉です。

知ってる人は知っている笑。

シンプルにいい言葉ですが、作中では色んな人間関係を踏まえて、お互いにいがみ合うなよ、

みたいな意味もあるかな、と勝手に思っています。

共に働いてくれる仲間に感謝し、繋がってくれている友達に感謝し、

きてくれるお客様に感謝の気持ちを持って仕事していきます。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA