大人可愛いゆるふわヌーディーベージュ

  • HOME
  • ブログ
  • 大人可愛いゆるふわヌーディーベージュ

こんにちは。大内です。

すっかり秋めいたかと思われましたが、意外に今日は暑かったですね。

そして新しいスタイルを撮影しました。

大人っぽさもありながらとても可愛いスタイルで、ベージュの感じが綺麗ですね。

透明感がしっかり感じられます。

こちらのカラーはイルミナカラーのヌーディーとスターダストで染めることができます。

こんな感じですね。

全体の雰囲気もいい感じでとれたかなと思います。

場所は【TERRACE】学芸大学店で撮っています。今の所そこしか当店はありませんが笑

というわけでこんな感じの大人可愛い感じにちょっといいなと感じたらぜひ

カラーしにいらしてくださいね(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA