ひし形シルエットのショートボブ

こんにちは。大内です(^^)

消費税増税しましたが、消費者還元事業対策事業者ですので、キャッシュレス決済で5%還元を行っております。

というわけでショートボブのご紹介をしたいと思います。

S様、ありがとうございます。

ひし形になりやすいカット、襟足のくびれの綺麗な感じのショートボブです。

ビフォーはこちら。

片方を耳にかけていらっしゃるのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、

襟足の感じなど、結構伸びてしまっているのがお分かりいただけるかと思います。

髪の量の感じもだいぶ増えてきてしまっていますね。

こちらを綺麗な感じにしていきたいと思います。

まずはこんな感じでカットしていきます。

この状態でも綺麗ですが、ヘッドスパをした後、乾いた状態でどうなっているかを確認しながら

カットしていきます。

シャンプーをして乾かした後が、普段ご自身で仕上げていただける感じになります。

その状態を確認しながらカットしていきます。

こちらは仕上げのカットをした後でアレンジをした状態です。

トップにふんわり感を持たせ、毛先を少しだけ巻いたスタイルです。

ハンサムショートな感じになっていますね。

全体を後ろ、反対側はこんな感じになっています。

他のお店で綺麗なショートにならなかったというお悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃるかと

思います。是非一度ご相談ください(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA