COTA、はじめました。

こんにちは。大内です。

今年の梅雨は割と長く、そしてしっかり梅雨ですね。

髪の毛もまとまりにくいですね。

 

さて、この度、当店ではコタ製品の取り扱いをスタートしました。

コタのシャンプーの名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

結構長い会社で1980年創業です。

以下、COTA株式会社のテーマです。

TIMELESS QUALITY
色あせない美しさ、時間を超える上質

髪はその人自身を映し出すもの。生き方や美意識まであらわれるもの。
それが私たちの考え方です。

コタ アイ ケアは、「TIMELESS QUALITY色あせない美しさ、時間を超える上質」を
コンセプトに生み出された製品です。環境・ストレス・年齢といった現実に負けない
美しさを実現するために、髪も頭皮もココロも潤う時間をお届けするために、
コタ アイ ケアはそのクオリティを磨き抜きました。

時を超えて輝く、美という芽を育てるために。一髪一髪に新たな力を注ぎ込むことで、
一人一人を理想の輝きへと導いていきます。

 

というわけで、主に、シャンプーとトリートメントを販売しています。

ではさっそく取り扱い商品のご紹介をいたします。

コタ アイケア シャンプー、コタ アイケア トリートメント

種類は1、3、5、7、9と奇数で5種類あり、番号が多くなればなるほど、しっとり

番号が少なければふんわりな仕上がりになります。

こちらコタ アイケア シャンプー1とトリートメント1です。

からまりやすい髪を、ふんわりサラサラの髪に洗い上げます。

香りはラベンダーブーケの香りで、プロバンスに咲く清々しいラベンダーの香りを中心に、

華やかなジャスミンやみずみずしいベルガモットの香りが調和したラベンダーブーケの香り。

コタは香りにもすごくこだわっています。

天然ハーブと様々な花の香りを調合。アロマ効果の考え方をベースに新たな香りの世界を拓きました。

またすべての製品にヒノキとユーカリ精油を組み合わせ、さらに緑茶エキスを配合。

頭皮や髪の木になる匂いを抑制します。

アイケア シャンプー3とトリートメント3です。

乾燥しがちな髪を軽やかで潤いのある髪に洗い上げます。

香りはネロリブーケの香りです。地中海地方に咲くかぐわしいネロリの香りを中心に、

可憐なジャスミン・ガーデニアの香りが調和した、花々しいネロリブーケの香りです。

コタ アイケア シャンプー5とトリートメント5です。

パサつきやすい髪をみずみずしく滑らかな髪に洗い上げます。

香りはジャスミンブーケの香りです。艶やかさと爽やかさを併せ持つジャスミンの香りを中心に、

フレッシュなユーカリ・グレープフルーツの香りが調和した、ジャスミンブーケの香りです。

コタ アイケア シャンプー7とトリートメント7です。

硬い髪をしっとり柔らかな髪に洗い上げます。

香りはフルーティローズブーケの香りです。艶のあるバラの花びらの高貴な香りを中心にみずみずしいネロリ・ゼラニウム・イランイランの花々と愛らしいベリー・アップル・ピーチの香りが調和した、フルーティローズブーケの香りです。

コタ アイケア シャンプー9とトリートメント9です。

広がりやすい髪をしっとりとしたまとまりのある髪に洗い上げます。

香りはダマスクローズの香りです。ブルガリアに咲く香り高いダマスクローズの香りを中心に、

ナチュラル感のあるゼラニウム・ネロリや高貴なアイリス(あやめ)の香りが調和した、

ダマスクローズブーケの香りです。

 

ということでシャンプーとトリートメントをご紹介させていただきました。

そしてこれ以外にも商品はありますが、それはまたご紹介させていただきます。

個人的にはショートボブより短い方は1、

ボブの方は5、

それより長い方は7

がオススメとなっております。

もちろん、どのシャンプーを使っていただいても、洗い上がりの質感、指通りは

まるで美容室でしっかりトリートメントをしたかのようです。

ご来店いただければ、髪や頭皮の状態によってどのシャンプーがいいかをご提案させていただきます。

ぜひ、お試しくださいね(^^)

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ハンサムショート#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善