ネイビーグラデーション

こんにちは。大内です。

今日は夏らしさ前回のこちらのカラーをご紹介します。

根元はネイビーで毛先はシルバーのグラデーションカラーです。

E様、ありがとうございます。

こちらは人によりますが、ブリーチが2回は必要です。

ではビフォーから見ていきます。

すでに2回はブリーチをされているということで、結構金髪ですね。

このベースがとてもいい感じです。

シルバーやホワイトのカラーを出すためには平均で3回のブリーチが必要になります。

この状態から、根元はネイビーに、毛先はブリーチをしていきます。

こんな感じですね。

使用した薬剤はイルミナカラーとアディクシーカラー、それからマテリアです。

そして毛先のブリーチはファイバープレックスを使用しています。

ジカルボン酸という成分が髪に浸透して、ダメージを防いでくれます。

カラー剤に混ぜているのと、毛先のブリーチがこちらのブリーチです。

この工程を経た後に、毛先をシルバーにするカラーをして、

最後にTOKIOトリートメントをしていきます。

そうしますとこのようになります。

根元はダークネイビー、毛先はシルバーになっていますね。

ブリーチを3回している毛先とは思えないまとまりをしています。

TOKIOトリートメントによる効果ですね。

毛髪のタンパク質を補充し、さらに内部でタンパク質同士が結合するという特許技術が使用されています。

なので、他のトリートメントと違ってかなりもちがいいです。そして月1でトリートメントすると

徐々に回復していきます。

ではいい感じにアレンジしていきます。

こちらは波巻きとリバース巻きをミックスして巻いています。

そして最後にN.のオイルとバームで仕上げています。

このミックスの相性がとてもいいですね。

ネイビーのカラーは涼しげで夏にとてもいいです。

カラーに関する様々なお悩みにお応えしています。

こんな感じにしたい方はぜひ、ご相談くださいね(^^)

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ハンサムショート#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善