インナーカラー

こんにちは。大内です。

夏はインナーカラーの季節ですね。

ちょっと派手めな髪の毛になりたい方が増えるんではないでしょうか?

フェスとかもありますしね。今年はフェスのチケットを取りそびれました泣

というわけで、しっかりとした発色のピンク、パープル、ブルーのインナーカラー、

とっても綺麗ですね!

I様、ありがとうございます!

今回はこちらのカラーをご紹介していきたいと思います。

ビフォーはこちら。

前回もインナーカラーにされたということで、ちょっと緑がかった

内側の髪の毛がお分かりいただけますでしょうか?

内側を開けてみるとこんな感じになっていますね。

前回もピンクとブルーのインナーカラーにされたのかなという感じです。

今回はしっかりと発色するようにまたブリーチからさせていただきます。

ダメージを最小限に抑えるために、ファイバープレックスブリーチを使用していきます。

今回はブリーチ部分はぼかして繋げるためにハイライトで根元をブリーチしていきます。

そして表面はオレンジな感じが消えるようにイルミナカラーで

赤みを消すカラーをしていきます。

そうしますとこんな感じに根元からぱっつり金髪な感じではなく、

なんとなく金髪、という感じになります。

それではこの状態から発色がとても綺麗なロコルカラーでカラーしていきましょう!

ここをいていただいてもお分かりいただけるようにとても鮮やかな発色をしています。

これは仕上がりが期待できますね!

というわけで流してみるとこんな感じになります。

とっても綺麗ですね!ベースのカラーもオレンジが消えて、グレージュベースのカラーに

させていただいておりますし、裾から見えるとても綺麗なカラーも最高です。

内側はこんな感じです。

いい感じですね。根元付近はちょっと濃いめの色をチョイスして

グラデーションな感じになるようにさせていただきました。

より根元は自然な感じで仕上がっています。

対して毛先のカラーはもとっても鮮やかに発色しています。

梅雨明けが近づき、そろそろ暑くなってこようというもの。

こんな感じにしたい方は、是非、ご相談くださいね!

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA