【TERRACE】ペールピンク

どーも!大内です(^^)

TERRACEでは徹底した感染対策をしながら営業しております。

詳細はこちら→感染防止徹底宣言

というわけで今回はこのようなペールピンクのカラーです。

ビフォーはこちら。

すでにブリーチを2回させていただいております。

そしてピンクのカラーをするとこんな感じになります。

いい感じのピンクになりました。

TOKIOを前処理剤と後処理で使用する事で

栄養をたっぷりと補給します。

それまでのダメージをリセットしてくれます。

カラーはイルミナカラー、アディクシーカラー、

フュージョニストなど数種類のブランドを

MIXすることでしか出すことの出来ないカラーリングを

させて頂いております。

〇綺麗なカラーになったことがない

〇カラーしたらダメージしてしまった

〇綺麗なベージュにならない

〇毎回オレンジになってしまう

〇黄色く抜けてきてしまう

〇緑色になってしまった

そんなお悩みをお持ちの方は是非、ご相談くださいね(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F

お子様とご一緒にもご来店いただけます。赤ちゃん筆やってます。

とても駅近の店舗になります。

ブログ

https://terrace-hair.blog

インスタグラム

大内

https://www.instagram.com/terrace__hair/

福崎

https://www.instagram.com/zakihei_san/?hl=ja

ご予約→お電話もしくはホットペッパーで

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

HP

HOME

#コロナ対策 #リファカールアイロン#リファ#ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘアサロン #外国人風カラー#トリートメント #グレージュ #縮毛矯正#ベージュ #髪質改善縮毛矯正#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#COTA#コタ