髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ

こんにちは。大内です。

根元には髪質改善縮毛矯正、毛先にはデジタルパーマのお手入れ簡単スタイルです。

根元のうねりがある方でも、縮毛矯正をかけていて飽きた方にもおすすめです。

I様、ありがとうございます。

ビフォーはこちら。

前回の縮毛矯正デジタルパーマから9ヶ月が経っています。

根元にはうねりが出てきていて、毛先はパーマがなくなっています。

うねりが出るとまとまりがなくなって、ボリュームも増え、扱いが大変になってきます。

縮毛矯正の薬剤はしっかりうねりが伸びる薬剤と、弱酸性のダメージのほとんどない薬剤を使用し、

毛先のデジタルパーマにも弱酸性の薬剤を使用することで、パーマもダメージをとても少なく

かけることができます。

最初の薬剤を塗布していきます。

根元はしっかり伸びる薬剤を、毛先にはTOKIOトリートメントを使用しながら

弱酸性の薬剤を使用し、ダメージなくストレートにしていきます。

薬剤を流して乾かした状態です。

根元のうねりが伸びています。毛先もダメージなく柔らかくなっています。

この状態からストレートアイロンを使用し、髪にツヤ感を出していきます。

ストレートアイロンが終わった状態です。

髪の表面のキューティクルが整い、ツヤ感が綺麗に出ています。

ここから毛先にデジタルパーマをかけていきます。

通常のデジタルパーマはアルカリ性の薬剤を使用するので、もともとパーマがかかりにくい方でも

しっかりかけることができます。縮毛矯正をかけた髪には弱酸性の薬剤を使用し、

ダメージを出さないようにかけていきます。

髪の状態に応じて薬剤、ロッド、時間、温度を設定し、適切なパーマをかけていきます。

固定剤を塗布し、縮毛矯正とデジタルパーマを固定していきます。

この後、TOKIOトリートメントをしていきます。

こちらで髪に栄養をしっかり補給していきます。

ここちらが仕上がりになります。

根元、毛先にしっかりとツヤ感が出ています。カールもついています。

これで髪の量感も扱いやすい程度に少なくさせていただいているので

毎日のドライヤーがとても簡単になり、さらに朝のお手入れの時間も

とても短くなります。

約4時間ほどの行程になりますが、一度かけると半年ほどこの状態が残ってくれますので

価値を感じていただけると思います。

カット+髪質改善ストカール+TOKIOトリートメント

初めての方は¥24000でご案内させていただいております。

高難度の縮毛矯正、デジタルパーマも自信を持って丁寧にかけさせていただいています。

ブログを見ていただき、ご確認ください。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

お子様とご一緒にもご来店いただけます。

とても駅近の店舗になります。

ブログ

https://terrace-hair.blog

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

ご予約お電話もしくはホットペッパーで

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

HP

https://www.terrace-tokyo.jp

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#ヘッドスパ#COTA