弱酸性髪質改善ストレート

こんにちは。大内です。

髪質改善、最近とても話題になってますね。

【TERRACE】でも髪質改善ストレートを取り扱っています。

ご覧いただいておわかりいただける通り、とても綺麗なツヤに仕上がっていますね。

では元の状態をご覧いただきましょう。

はい、この感じです。

この写真を見て、私もこんな感じだな、と感じる方も多いんではないかと思います。

日本人は70%の方がくせ毛と言われています。

うねりが強くて縮毛矯正をしないといけないと感じていらっしゃるかたから、

縮毛矯正をするほどじゃないけど、朝の拡がりとか気になるな、という方もいらっしゃると思います。

そして、こちらの写真の女性は後者の広がりとか気になるな、という方です。

こんな方には当店の弱酸性髪質改善ストレートがとても相性がいいです。

縮毛矯正とストレートのお薬はそれぞれ強さの違うもので10種類ほどご用意しております。

その中からお客様の髪質に最適な薬剤を選定して使用していきます。

こちらのお客様には弱酸性のストレートを使用させていただきます。

毛先には処理剤を使用します。そうすることで毛先に栄養が届き、

毛先のダメージ回復、ツヤ感、自然な仕上がりになります。

薬剤を使用した後はアイロンを使ってストレートにします。

こちらの作業がちょっとコツが必要になってきます。

しっかり丁寧にアイロンしていきます。

この後は固定剤をつけていきます。

固定剤をつけたら、その後はカラーして行きます。

カラーとストレートを同時にすることができないと考えていらっしゃる方もいるかと思いますが、

同時にすることはもちろん可能です。そして、同時にする際には必ずTOKIOトリートメントも

していただくことをお勧めしております。

ビフォーの状態がオレンジな感じでしたので、少し落ち着いたグレージュに

して行きたいと思います。

毛先にはしっかりと前処理剤を使用しております。

カラー剤はイルミナカラー、アディクシーカラーなどを使用しつつ、

ファイバープレックスもしようして髪のダメージを94%軽減してカラーしていきます。

そしてさらにこのあと、TOKIOトリートメントをしていきます。

そうしますとこのような仕上がりになります。

おわかりいただけますでしょうか?

ツヤ感がとても綺麗に出ています。

ご自身で乾かしていただいてもこのくらいのツヤ感になります。

こちらの髪質改善ストレートは、分類で言うところの縮毛矯正になります。

縮毛矯正を髪の毛にほとんどダメージしないお薬でかけているイメージです。

ただし、そこにはテクニックが詰まっています。

縮毛矯正なので、一度かけた部分は1年くらいこのままの状態になります。

つまりサラサラはずっと長持ちしてくれるわけですね。

そしてまた来年こちらをしてあげるといいと思います。

ちなみにショートの方は、根元の新しい毛が生えてくることによって

もう少し早く気になりだすかもしれません。

髪質でお悩みの方、ぜひご相談くださいね(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA

【スタッフ募集】

TERRACEでは共に働いてくれる仲間を

募集しています。

スタイリスト

各週休二日休み

24万円

週休二日

22万円

指名歩合

フリー歩合

店販歩合

社会保険完備

交通費支給

一人一人のお客様に丁寧に向き合っていきます。

あなたにしか出来ない技術を

ゆったりとくつろげる空間で

してもらう事ができたらと思っています。

気になる方はDM、お電話で

サロン見学も受け付けています。