透明感グレージュ

こんにちは。大内です。

今日も綺麗な透明感のあるグレージュを紹介していきます。

N様、ありがとうございます。

ビフォーはこちら。

N様は1ヶ月半ほど前にカラーとカットさせていただいているんですが、

夏のお休みでお出かけをされて少し色が抜けたり、ダメージしていたりするということでした。

今回も透明感の綺麗なグレージュにさせていただいて、毛先のダメージのある部分を3cmほどカットして

綺麗な毛先にしていきたいとのことでした。

まずはカラーをしていきます。

カラー剤は4種類ほど混ぜて作ることが多いです。

イルミナカラーのオーシャン、コーラル、アディクシーカラーのブルー、

イゴラピクサムのV、トエルのMTです。

色相環の色の関係を参考にカラーを配合しています。

ファイバープレックスを使用してダメージをしっかり抑えていきます。

さらにこの後TOKIOトリートメントをしていきます。

夏の紫外線などで抜けてしまった栄養分を丁寧に、しっかり補給していきます。

そうしますとこのようになります。

透明感が綺麗に出ていますね。

こちらは最後にアレンジをした状態です。

この長さですと内側は内巻きにして、表面だけを外巻きにしてあげると

とても綺麗な感じになります。

前髪と繋がった感じにしたいということでしたので、そちらも流れを繋がるように

巻かせていただいています。

というわけで、オレンジの髪に対しても綺麗なグレージュに仕上がります。

そしてファイバープレックスとTOKIOを使用することにより、

ダメージをしっかり抑え、回復していただきました。 

カラーに関する様々なお悩みに丁寧にお応えします。

こんな感じにしたい方は是非、ご相談くださいね(^^)

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA

【スタッフ募集】

TERRACEでは共に働いてくれる仲間を

募集しています。

スタイリスト

各週休二日休み

24万円

週休二日

22万円

指名歩合

フリー歩合

店販歩合

社会保険完備

交通費支給

一人一人のお客様に丁寧に向き合っていきます。

あなたにしか出来ない技術を

ゆったりとくつろげる空間で

してもらう事ができたらと思っています。

気になる方はDM、お電話で

サロン見学も受け付けています。