髪質改善ストレート

こんにちは。大内です(^^)

本日もとても綺麗なストレートのスタイルができましたのでご紹介させていただきます。

毛先も自然な内巻きになっていて、元からストレートだったような状態になっていますね。

でも実は、少しうねりのある髪質で少し悩んでいらっしゃいました。

S様、ありがとうございます。

ビフォーはこちらです。

このような状態になっていました。

ちょっとわかりにくいかもしれません。

毛先はこのようになっています。

もともと少しうねりのある髪質をされていらっしゃいました。

そして、その状態でパーマをかけたそうです。でも、そのパーマがちょっと扱いにくかったようで

ストレートに戻してもらったということでした。

でも、お写真を見てお分りいただけるように毛先はツヤ感があまりなく、

パサついた印象で、さらに手ぐしは通りにくいというダメージを感じる状態になっていました。

普通ならパーマをかけてストレートをした髪の毛にまたストレートをかけたいと言っても

美容師さんに、ちょっとやめたほうがいいです、と言われることも多いんではないかと思います。

この状態で普通のストレートをすると、さらに傷んでしまう可能性があるからです。

最悪の場合は、切れたりしてしまったりします。

ですが、TERRACEで取り扱っているこだわりの薬剤を使用して、このようにダメージのある髪の毛を

綺麗に伸ばしていきたいと思います。

こちらはまずストレートの薬剤をつけて洗い流した状態です。

根本はツヤ感がありますが、毛先は先ほどと大差ありません。

ですがご安心ください。この状態から、ストレートアイロンをすると

柔らかくなった髪の毛がストレートに癖づけされ、綺麗になってくれます。

その状態がこちらです。ストレートアイロンが終わった状態です。

この後に固定剤をつけてアイロンした形をキープしていきます。その後、TOKIOトリートメントですね。

こちらを使用して髪の毛の失われたタンパク質をしっかり髪の毛に補給し、さらつやな状態にして行きます。

はい、このような感じに仕上がりました。毛先を見ていただきましょう。

こんな感じになっています。ストレートをしたとは思えない柔らかさと、

先ほどまで結構パサつきがあった状態でしたが、このようにとても綺麗にツヤ感が出ています。

トリートメントを何種類か配合して、こだわりの薬剤を使用して、

最終的にTOKIOトリートメントを使用すると、このように驚きの回復をしてくれます。

所要時間はちょっと長いですが、試す価値はあると思います。

人によりますが、根元の新しい髪の毛が生えて、毛先のストレート感とバランスが悪くなったら

またかける感じにしてあげるといいと思います。

当店では半年から1年ほどで1度かけることをお勧めしております。

このようになかなかいろいろやったけど納得できる仕上がりにならなかった、

またはストレートでも自然で傷みにくいストレートをしてみたい、

そんな風にお考えの方は、ぜひご相談くださいね(^^)

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ファイバープレックス#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善