ストレートグレージュ

こんにちは。大内です。

こちらのブログになってから初めての投稿になります。

よろしくお願いします。

今まで何度かブログを変更してきましたが、

長い旅路の末、こちらのブログに落ち着くんではないかと思います。

というわけで今回もスタイルを紹介していきます。

こちらはもともと髪の毛のうねりを機にしていらっしゃったY様です。

いつもありがとうございます。

Y様は髪の量も普通よりは多い方なので、うねりがあるとさらにボリュームがでてしまいます。

そこでしっかりとストレートをして、つやさらな仕上がりにしていきましょう!

ビフォーはこちら。

ビフォーの状態ですね。

毛先はブリーチもしてらっしゃるので明るくなってきていますが、少しだけうねってきていますね。

まずはしっかりとストレートにしていきましょう。

こちらはストレート剤を塗って乾かした状態ですね。

髪質に合わせた薬剤選定が何より大事になってきます。

毛先も全然ダメージが出ていないのは、TERRACEこだわりの薬剤を使用しているからですね。

そしてこちらがストレートアイロンでしっかり伸ばした状態です。

このストレートアイロンの作業がちょっと時間かかってしまいますので、

お時間には余裕を持っていただければと思います。

この状態が特にサラサラですが、この後、固定する薬剤をつけて、さらにカラーしていきます。

というわけでカラーしていきます。

カラーもイルミナカラー、ファイバープレックスを使用し、【TERRACE】秘伝の配合を

しています。

こちらがファイバープレックスで、髪のダメージを94%カットしてくれるものです。

今あるダメージを無くしてくれるわけじゃないですが、たとえばカラーで出るダメージを

94%カットしてくれる、というものですね。

そんなにカットしてくれるなら、使用しない手はないですよね。

そうしますとこんな感じに仕上がります。

カラーも綺麗に落ち着いたグレージュになってくれています。

そして根元もとても綺麗にストレートになってくれていますね。

毛先はコテで少しだけ巻いています。

そしてなにより、毛先はTOKIOトリートメントでツルツルになっています。

ツヤ感が違いますね。

こちらは毛髪強度回復140%でダメージにしっかり栄養分が入って回復してくれます。

そうすることで引っかかりが気になった髪や、ザラザラ、ゴワゴワしていた髪が

つるつるに、毛先のツヤ感も蘇ってくれます。

というわけで、髪質を改善しながらツヤツヤストレートにして、なおかつグレージュにさせていただきました。

こんな感じにしたい方は是非、ご相談くださいね!

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ファイバープレックス#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善