【TERRACE】髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ

  • HOME
  • ブログ
  • 【TERRACE】髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ

どーも!大内です(^^)

NO-COVID19を掲げて営業しております。

対策の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

↪︎感染防止徹底宣言のページへ

こちらの記事の詳細ページはこちら。

↪︎髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ

というわけで今回もとても綺麗な縮毛矯正×デジタルパーマが出来上がりました。

縮毛矯正とデジタルパーマを同時にする施術をストカールといいます。

当店でもストカールのクーポンをご用意しております。

ダメージを極限まで抑えたストカールです。

毛先がちょっとダメージがあってもすこし回復してかけることができます。

M様、ありがとうございます。

こちらのお客様も根本のうねりは結構強い感じで、

前回の縮毛矯正した時にはしっかりと伸びなくて、

若干うねりが残ってしまったということでした。

その残ってしまったうねりも今回しっかりと伸ばさせていただいて、

尚且つ毛先にはパーマをかけ、艶のあるパーマスタイルになっていただきました。

こんな感じですね。

根本のうねりの感じは、結構強い感じです。こちらのブログをご覧になったことが

ある方も、なかなか強めのうねりだと感じるんではないでしょうか。

そんなうねりをしっかりと綺麗に伸ばしつつも、毛先には大きめの

緩いパーマがかかっていて、尚且つ艶がでています。

ちなみにこちらはブラシやコテ、アイロンなどは使用しておりません。

ドライヤーで毛先をネジネジしながら乾かしただけです。

つまり、ブローやアイロンが苦手なお客様にもお手入れしやすいスタイルです。

さらに詳細についてはこちらのページでもご紹介させていただいております。

5秒ほどの短い動画もあります。下の文をタップでご覧いただけます。

↪︎髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ

今までどうにもならなかった、毛先のダメージはどうしてもしてしまうもの、

自分の髪の毛はオレンジにしかならない、など

諦めてしまっている方にも毛先まで艶のある髪、

透明感グレージュの髪になっていただくことができます。

是非、ご相談くださいね(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F

お子様とご一緒にもご来店いただけます。赤ちゃん筆やってます。

とても駅近の店舗になります。

ブログ

https://terrace-hair.blog

インスタグラム

大内

https://www.instagram.com/terrace__hair/

福崎

https://www.instagram.com/zakihei_san/?hl=ja

ご予約→お電話もしくはホットペッパーで

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

HP

HOME

#コロナ対策 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#トリートメント #グレージュ #縮毛矯正#ベージュ #髪質改善縮毛矯正#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#ヘッドスパ#COTA