【TOKIO】髪質改善トリートメント×イルミナカラー

  • HOME
  • ブログ
  • 【TOKIO】髪質改善トリートメント×イルミナカラー

こんにちは。大内です(^^)

寒かったり暑かったりする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は寒がりなので自宅の暖房をつけちゃいました。。

冬が心配です。。

ですがカラーはいつも通り丁寧に、綺麗に染めていきます。

T様、いつもありがとうございます。

T様は2ヶ月前、髪質改善ストレートをしていただいております。

もともと朝起きると広がったりしてしまっていた髪質なんですが、

髪質改善ストレートで文字通り改善してとてもさらさらになってくれたということです。

お写真からも伝わるかと思います。

そして今回のビフォーの状態です。

お仕事帰りで、髪の毛を結んでいらっしゃったということで

毛先はちょっとうねりを感じますが、ツヤ感はしっかり出ているかなと思います。

そして少しオレンジな感じに色が抜けてきていますので、

その感じをちょっと綺麗におちついたカラーにしていきたいということでした。

そして、TOKIOトリートメントで栄養をいれて回復させていきましょう。

まずはイルミナカラーで染めていきます。

今回は新色のスターダスト、ディープシー、コーラル、オーキッドを使用して

カラーしていきます。

ファイバープレックスも使用して、ダメージが出にくいようにしてカラーしていきます。

最後の仕上げはTOKIOトリートメントです。

スチーマーを使用してトリートメント効果をさらに高めていきます。

そうしますとこんな感じに仕上がります。

透明感がでて、カラーも落ち着き、ツヤサラになっていますね。

赤み、オレンジ味を消しながら、透明感をしっかり出していくカラーが当店の自慢です。

カラーのお悩み、トリートメントのお悩みなど、丁寧にお応えします。

こんな感じにしたい方は是非、ご相談くださいね(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#ヘッドスパ#COTA