ナチュラルハイライト

こんにちは。大内です(^^)

ハイライトが入っているんですが、少し馴染むハイライトになっています。

お仕事をしていらっしゃる方にもやっていただきやすいハイライトですね。

K様、ありがとうございます。

ビフォーはこちら。

こんな感じで結構オレンジな感じですね。

オレンジになりやすい方はとても多いです。

髪質がそうなりやすいのは仕方ないですね。

透明感のある、上品なカラーにするには、まずオレンジをどうにかしないといけません。

イルミナカラーやアディクシーカラーを使用していきます。

そして動きやさらに透明感をプラスするためにハイライトを入れていきます。

こんな感じですね。タブレットをご覧になっていただいて、

くつろいでいただいています。

イルミナカラーを使用し、ファイバープレックスでダメージ軽減をしています。

ハイライト部分もファイバープレックスのブリーチを使用し、ダメージをかなり抑えています。

さらにTOKIOトリートメントをしていきます。

そうしますとダメージ部分に髪の毛の成分と同じケラチンが入っていって

髪の毛が回復していきます。

ストレートの状態の仕上がりはこちらになります。

ハイライトが入っているのがお分かりいただけるかと思います。

でもやり過ぎな感じではなく、繊細に入っていて、なおかつオレンジな感じもありません。

では巻いてみます。

巻くと空気感が出るのでより透明感が出る感じですね。

こちらの巻きの感じは波巻きと外ハネをミックスで巻いてる感じです。

外国っぽい感じでとてもいい感じだと思います。

こんな感じの透明感、ハイライトの感じにしてみたい方は、是非、ご相談くださいね(^^)

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA