ブルーバイオレットグラデーション

  • HOME
  • ブログ
  • ブルーバイオレットグラデーション

こんにちは。大内です。

今回は夏にぴったりなスタイルをご紹介します。

薄めのブルーバイオレットのグラデーションです。

とても綺麗な色合いですね。色落ちしてくるとシルバーになってきます。

F様、ありがとうございます。

ビフォーはこちら。

前回は髪質改善ストレートをさせていただいているんですが、

このように毛先のブリーチ部分も綺麗にストレートになっています。

髪質改善ストレートの優しさと、TOKIOトリートメントの回復力の賜物ですね。

というわけで、この状態から、毛先をバレイヤージュして、

さらに、イルミナカラーで綺麗なブルーバイオレットにしていきたいと思います。

まずはこのようにブリーチをしていきます。

ダメージしにくいファイバープレックスのブリーチを使用していますので

通常のダメージを94%削減し、ダメージを抑えてくれます。

こちらですね。ブリーチと、カラー剤に混ぜるタイプ、シャンプー台での後処理タイプと別れています。

ブリーチがこれでさらにカラー剤に混ぜるタイプのものも一緒に使用してあげると

明るくなる力は弱くなりますが、ダメージがさらに抑えられます。

今回の毛先のブリーチ部分にはそのようにしっかりしたケアをしながら、いたわりながら

カラーしていきます。

というわけでブリーチをするとこんな感じになります。

完全に抜けきっていないところもありますが、こんな感じで明るくなった状態のところに

イルミナカラーでブルーバイオレットにしていきます。

カラーを塗る前にはTOKIOの前処理剤を使用しています。

そうすることで、栄養分が抜けてきてしまっている毛先にも綺麗にカラーを染めることができます。

そして、ファイバープレックスも使用しています。

カラーの仕上がりがこのようになります。

とても綺麗にブルーバイオレットになっているんではないでしょうか?

途中のオレンジの部分もグレージュな感じになってくれていて、自然につながっていますね。

ちょっとアレンジさせていただきました。

こんな感じの巻いているスタイルがこのカラーともとても相性がいいですね!

というわけでこのような仕上がりになりました。

長い時間でしたが、F様、ありがとうございます。

4時間以上滞在されるお客様にはちょっとしたプレゼントをご用意しております。

映画を見ながら、お話ししながら、ゆったりとした時間をすごしていただきました。

ということで、こんな感じに明るいカラーや、特殊なカラーをして見たいという方は

ぜひ、ご相談くださいね(^^)

15~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番22010コンフォート中村3F

terrace-tokyo.jp

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善#COTA