【TERRACE】うまく伸びなかったクセを髪質改善 縮毛矯正で綺麗に伸ばしてみた

  • HOME
  • ブログ
  • 【TERRACE】うまく伸びなかったクセを髪質改善 縮毛矯正で綺麗に伸ばしてみた

こんにちは(^^)

学芸大学 美容室 TERRACE テラス の 福崎 です。


〈新型コロナウィルス対策営業について〉


弊社でも新型コロナウィルス感染予防、対策を強化して営業をしております。

新型コロナウィルスの感染拡大防止にご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*ご予約の際はお客様ご自身の体調・安全を優先にご考慮いただきたく存じます。


こちらをご覧下さい

全体に縮毛矯正を希望のお客様です。

今回のお客様もブログをご覧になってご来店頂きました!

毛髪診断をすると、

髪の硬さ…5

髪の量…4

髪の体力…根本5、中間2、毛先1

半年前に縮毛矯正をかけたのにクセがあまり綺麗に伸びなかったそうです。

クセが強いので薬剤のパワーは強くしないといけないのですが、

既矯正部(中間〜毛先)にかけての髪の体力を考えてあげないと大変なことに…

だけど、優しいパワーではクセが伸びません。

難しいので整理していきます。

①髪になるべく負担をかけない事

②クセはしっかりとストレートにする事

③矯正をしている部分は優しいパワー&クセが伸びるパワーの両方が必要

処理や保護もしっかりと行いながら慎重に縮毛矯正をしていきます!

仕上がりがこちらです、

綺麗にストレートになりました!

これでお手入れしにくい朝とはオサラバですね(^^)

 

ホットペッパービューティーには同じメニューでお得なクーポンもご用意があります!

まずはご相談からでも大丈夫です!

このブログをご覧になって気になる方はご連絡をお待ちしてますね♪

髪質改善、縮毛矯正はぜひ僕にお任せ下さい!

履歴が複雑でもしっかりとカウンセリングしながら丁寧に施術致します!

(下記のリンクからご予約できます↓)

 

フクザキ

*TERRACE*

〒  152-0004

東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F

ご予約のお電話はコチラ↓

TEL 03-6386-2980

 

*平日は3日前、土日は1週間程前にご予約いただくとスムーズにご案内できます。

*お子様とご一緒にもご来店いただけます。赤ちゃん筆やっています。

*とても駅近の店舗になります。

↓ボタンをクリックするとアクセスできます↓

 

 

 

 

 

 

#ヘアスタイル #TOKIO #撮影 #ボブ #イルミナカラー #ショートボブ #ヘア #ヘアサロン #外国人風カラー #トリートメント #グレージュ #縮毛矯正 #ベージュ #髪質改善縮毛矯正 #学芸大学 #自由が丘 #東横線 #テラスヘア #ハイライト #バレイヤージュ #髪質改善トリートメント #髪質改善ストレート #ヘッドスパ #COTA